借金しても通う覚悟で書き続けます。

久しぶりに行った九州のヘルス

九州に住み始めてから、もう10年が経ちます。仕事も見つかり毎日充実した生活を送っているんですが、どうしても彼女ができないんで、九州にある風俗に通っているんですよ。先週も風俗に行ってきたんですが、久しぶりに行ったヘルスだったんで新鮮味がありました。女の子はガラッと変わっていたんですが、私好みの巨乳ちゃんはたくさんいたんで、どの子にしようか迷っちゃいました。何とか一人に絞ることができたんで楽しみにしていたプレイをスタート。まずはシャワーで巨乳を揉み揉みしながらアソコを洗ってもらいました。「お客さん揉み過ぎー」と言われちゃったんですが、何回揉んでも飽きないし興奮するから止められませんでした。ベッドに移動してシコシコされながら咥えてもらったんですよ。「大き過ぎて根元まで咥えられないよ」と言われました。嬉しい気持ちもあったんだけど、しっかり咥えてもらえないという残念さもありました。女の子のアソコを舐めていたら、大量のラブジュースが出てきました。九州の女の子は濡れっぷりも凄かったです。

九州のデリヘルで満足

最近、九州に引っ越してきたんですよ。美味しい物がいっぱいあるし可愛い女の子もたくさんいたんでビックリしました。だけど誰も僕を相手にしてくれなかったんで、ボロボロのマイアパートに風俗のデリヘルを呼んじゃいました。九州の風俗には質の高い女の子がいっぱいいると聞いていたんで、楽しみにして待っていたんですよ。「宜しくお願いしま~す」と言って来てくれたのは、下着がすぐに見えてしまいそうなスカートを穿いたデリヘル嬢でした。「私が服を脱がせてあげるね」と言い、裸にしてくれたんですよ。デリヘル嬢が脱ぐときは僕が脱がせてあげようと思っていたんですが、紐パンの紐だけを解いて欲しいと頼まれたので言われた通りにしました。5分くらいシャワーを浴び、ベッドでギンギンなったムスコを咥えてくれたんですよ。「あーイキそう!」と言ったら、「お客さん早過ぎだよ!」と言われちゃいました。九州の女の子はストレートに言ってくるんで怖いときもありますよね。でもプレイは気持ち良くて満足できたんで良かったです。
風俗好き人間は必見!
集まれ有力風俗情報

PAGE TOP